2017年11月11日

ホームページ完成しました

 お待たせしました。秋田森の会・風のハーモニーホームページがどうにか完成しました。
 手作りですので、センスが悪いかもしれませんがご勘弁下さい。
 アドレスは、https://akitamorinokai.web.fc2.com/
ですが、下のようにと表示されます。
https://akitamorinokai.web.fc2.com/に一致するウェブページは見つかりませんでした。
再検索のヒント:•URLが正しい場合はakitamorinokai.web.fc2.com/を表示してみてください。”
 かまわず、正しい場合はakitamorinokai.web.fc2。com/をクリックするとインデックスにアクセスします。この画像ををお気に入りへ登録して下さい。
 今後の秋田森の会・風のハーモニー情報はこちらで紹介します。
 なお、アクセスマップは後日アップします。
posted by トッシー at 20:32| Comment(0) | お知らせ 行事の開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ホームページ作成奮闘

 いま、秋田森の会・風のハーモニーのホームページを作成中です。ページが出来たのですが、なかなか公開サイトへ行かない。もう少しで何とかなるでしょう。
 ちなみにアドレスは、https://akitamorinokai.web.fc2.com/です。
posted by トッシー at 20:11| Comment(0) | お知らせ 行事の開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

平成29年度炭焼き体験の集い

 久しぶりの投稿です。
 11月30日に炭焼き体験を開催します。当日は、炭だしですが、幼稚園児も参加する予定です。
 なお、前日は炭材を窯に入れる作業と火入れ、‐-火の管理も体験できます。この作業にご協力できる方の参加をお待ちしております。詳しくは佐藤清太郎TEL018-879-2230にお願いします。
P3040090.jpg
posted by トッシー at 20:27| Comment(0) | お知らせ 行事の開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする